新築一戸建てのDIY

タイトルのつられて見た方ごめんなさい。一番最初のDIYブログの投稿がなんちゃってDIYになるとは・・・。 娘二人と留守番をしている間、暇だったので、おもちゃの家をDIYしてみました。 ちゃんと庭もあります。ちなみに家の中にある木製キッチンは既製品です。(いきなり自分のポリシーを破る) 庭には緑の芝 …

おもちゃの家をDIY

タイトルのつられて見た方ごめんなさい。一番最初のDIYブログの投稿がなんちゃってDIYになるとは・・・。

娘二人と留守番をしている間、暇だったので、おもちゃの家をDIYしてみました。

ちゃんと庭もあります。ちなみに家の中にある木製キッチンは既製品です。
(いきなり自分のポリシーを破る)

庭には緑の芝生も植わって華やかになりました。しばらくは、楽しそうに遊んでくれたのですが、遊ぶのに飽きると、娘二人が落書きをはじめました。ちなみに我が家の奥様には大不評です。(邪魔らしい)しばらくしたら解体させられそうです(残念)

タイトルとURLをコピーしました